☆提供: バリューサーチ投資顧問 【公式サイト】

仲間内のネタでバカ騒ぎする
お笑い芸人やタレント(能力)のないタレント
が朝から晩まで公共の電波を占領し、
ホトホト嫌になっている人が多いと思います。
その中で、数少ない芸人らしい芸人が
ウクレレ漫談の「ぴろき」です。

彼には何とも言えないムードとセンスが
あり、自然に笑えるネタがあり、そして
長年の苦労を思わせる芸人の年輪を
感じます。
さらに、舞台登場時に風貌で笑ったお客様
に発する決まり文句が、
「何か問題ありますかね?」です。

英国の総選挙はメイ首相の思惑に反して、
保守党が議席を減らし、過半数を維持する
ことができませんでした。
EU強硬離脱を突き進んできたメイ政権に
待ったが掛かった格好となりました。
これで穏健離脱や離脱再考の国民世論が
高まってくるでしょう。

ぴろき流に言えば、
「保守党の敗北、何か問題ありますかね?」
ということでしょうか。

それでは、また来週!

◆バリューサーチ投資顧問株式会社 「投資助言サービス」
<信用空売り型> 「今だ!空売り銘柄」(週1回配信)
当社では約1~2ヶ月で株価が下がると見込まれる
「今だ!空売り銘柄」を会員限定でご紹介!
割高度や業績などファンダメンタルズを中心に、
テクニカル面や信用取組面、規模、株価水準、
市場動向や人気面などにも配慮します!
<信用空売り型>2016年の空売り推奨実績
===========================================

◆最新記事をメールマガジンで無料定期購読(週1回~随時発行)
・実践に即した株式投資・銘柄選択のノウハウが身に付きます。
・時には、バリューサーチ投資顧問「一押しの」推奨銘柄をご紹介!
・週1回、毎週末(休日)に無料配信。
・バリューサーチ投資顧問の会員でなくとも、どなたでも無料購読頂けます。
無料メルマガ会員登録はこちら


スポンサーサイト